10/06/2010

につまりの循環。


N.E.R.D. "Hypnotize U"

Daft Punkプロデュースっすね。かっくいーーっっ!!!


今日は仕事のアイデアに煮詰まり、昔の荷物などを整理してみました。
他愛のない手紙や、想い出深い写真、雑誌の切り抜き、いろいろ出て来て、
読みふけったり、驚いたり、思い出したり、そういう刺激を受けました。

中でもショックだったのが、留学時代の自分の作品。
その頃ほどのクリエイティブでいられてない今現在の自分に失望しつつ、
実際それを作ったのが自分なんだ!と自分で鼓舞してみたり。

たまに自分を振り返ることも、前に進む大切な一歩だと気づきました。

それから、誰かにもらった手紙が自分自身をよく写しているということも。
いろんな人からの手紙を(小学校の時のもあった!)読み返して、反省したり、
懐かしんだり、ウルッと来たり。

明日までお天気いいそうですよ〜
昼間は空を眺める時間を増やしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿